· 

おいも万博行って来ました♪

先日清水で開催していた「おいも万博」に行ってきました。

 

最近はあちこちでおいも万博やってるのを情報としては見ていたので、なんか最近おいもが流行ってるのかな~?と思ってみたり・・・(笑)

場所がエスパルスドリームプラザで過去に1度しか行ったことなかった所なので凄く久しぶりでした。

 

さて、エスパルスドリームプラザについて場所はどこかな?と探したら会場は外でした。

受付に行ったら入場料として600円払うようになってました(え?そうなの?って知らなかったのでちょっとなりましたが、せっかく来たのでもちろん入場)

入場には時間枠も設けられていて75分間の間に各店舗に並んで買って食べるという感じでした。

 

いざ入場してみるとお店がたくさんあるのでどこがいいかな~って目移りしてめちゃくちゃ悩みまくり・・・(笑)

で、結局写真の商品を購入して食べました。

「焼き芋サンド」「スイートポテト」「焼き芋モンブラン」「さつまいもとこしあんパイ」

どれも美味しかったけど、個人的には「おいものパイ」のがぶっちぎり一番好きでした。

皆さんならどんなおいもスイーツが好きでしょうか?

 

あれこれ悩みながら買い食いするのはやっぱり楽しいですよね♪