2周年キャンペーン実施中のお知らせ♪

【2周年キャンペーン実施中のお知らせ♪】

 

いつもご来店ありがとうございます。
当店は12月で2周年を迎えることとなります。
これも多くのお客様に支えられてのことであり、無事に2周年を迎えられることに深く感謝しております。
本当にありがとうございました。
つきましては2周年キャンペーンを行います。

すでにLINE登録者にはお知らせ済みですがこちらのブログにも掲載いたします。

【キャンペーン内容】
★<期間>2023年11月20日~12月30日まで
期間内にご来店のお客様に次回全コースで使える1000円引きクーポンを差し上げます。(期間内お一人様1枚限り)

クーポンは当店LINE公式アカウントより送信させて頂きます。

~~~~~~

★<対象となる方>
下記2点の両方の条件を満たす方となります。


 ①ご予約が当店の公式ホームページ及びLINE内にある「ネット予約する」ボタンを入口とする当店のネット予約システムにてご予約していただいた方

  対象となる予約システムはこちら↓

 ②当店のLINE公式アカウントに登録し、スタンプ又はメッセージを当店に対して1度でも送信している方

 (新規の方は来店時に登録と送信いただければ大丈夫です)

 (送信が1度でもないと当店からクーポンの送信が出来ないため)

※上記①以外の方法によるご予約の方は対象外となります(例:電話やホットペッパー予約などは適用外)

★<クーポンのご利用の仕方>
1000円引きクーポンのご利用は、来店時にクーポンの提示にて適用できます。
★<注意事項>
※クーポン利用時においても上記条件①の方法による予約が適用必須条件となります)
※このクーポンのお値引きは他の割引きサービスとの併用はできません。
(通常料金からの1000円引きとなります)

クーポン利用の有効期限はクーポン配信を受けてから3月末日までとなります。

この機会に是非ご来店下さいませ。
お待ちしております。