ネット予約等における通知の送信先について

今回はネット予約等における通知の送信先についての説明です。

LINEに通知が届くようにできます

 

従来はネット予約をした際にメールアドレス宛に通知が届いていましたが、10月から新たに始めたワンモアハンドの予約システムによってこれをLINEあてに届くようにすることもできます。

 

お客様の声を聞いていますと、「メールは普段見ないからメール通知はいらないんだよな。」

「でも、LINEはいつも使うからLINEの方になら通知が欲しいんだよな。」

そんな声も聞こえてきます。

そんな方は是非来店時にお声がけ下さい。

ちょっとした設定でLINEに届くように出来ます。

 ご来店お待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ご自分で設定をチャレンジしてみるという方へ】

※当店公式LINEの登録後に当店の使用している「ワンモアハンドの予約システムの会員登録をした方は下記の手順による設定が必要となります。

 

【メールがLINEに届くようにする手順】

①当店の公式LINE登録を一旦ブロックする

②上記①でしたブロックを解除する

③新たに「友達登録が完了しました」の内容のメッセージが届くので、そのメッセージ内に貼り付けられている「以下のURLからログインまたは会員登録すると・・・・・」の下に貼り付けられているURLをタップ

④表示されたログイン画面内にて「ログインID」「パスワード」を入力してログイン

⑤すると画面遷移後に「LINE連携されました」とのメッセージが出たら完了です。

⑥以上の操作で以後、LINEにメール内容が届くようになります。

 

※ちなみに一度ブロックして解除することになりますが、この操作によってトーク履歴が消えたりポイントカードのポイント消滅が起こることはありません。ブロック解除後に復活するのでご心配なく。