口コミ投稿によるお値引きの説明

当店ではホームページ掲載の口コミ投稿にご協力頂いた方にはお値引きをさせて頂いております。

今回はその点についての説明をいたします。

 

下の画像で矢印で示している「口コミが店舗ホームページ上に公開されます」という方に投稿いただくと200円引きとなります。

口コミへの入口は下記の2か所にございます。

①来店後に届くメール内にある「口コミ・評価のためのリンクURL」

②当店公式LINE内のトーク画面下の「口コミ投稿する」

 

※念のためこの下にも口コミ投稿の入口URLを貼り付けておきます

   ↓

https://review.onemorehand.jp/customer/review/7aa2f9151769fd6900c8e8b99abe333e

 

こちらへの口コミ投稿は何回でも出来ますが、お値引き対応は「お一人様1回限り」とさせて頂きます。

以前ホットペッパーにて口コミ投稿頂いた方でも、こちらへの投稿が初めての方は200円引きの対象となります。

ーーーーーーーーーーーーー

<お値引きの仕方>

①ネット予約時にコメント入力で「口コミします」と事前に申告頂いた方 → 来店時の会計から200円引き

 

事前申告なく口コミ投稿頂いた方 → 後日当店公式LINEにて200円引きクーポンを送信

(※ただし、どのお客様が投稿したのか当方で確認把握できないので投稿された方は当店公式LINEにて「投稿日+投稿者名」または「投稿内容のスクリーンショット」をお知らせ送信下さいませ。お知らせ送信がない場合においては当方で把握できず、クーポン送信出来ないこともありますのでその点ご了承下さいませ。