予約システムのお客様登録の仕方について

今回は「お客様登録の仕方」についてです。

来店したお客様から登録しようとしたがどこが入口かわからないという声を聞いたので手順を説明をしたいと思います。

 

【手順】 

①当店のLINE公式アカウントのリッチメニュー中にある「ネット予約する」または当店公式ホームページ内にある「ネット予約はこちら」のどちらかのボタンから入ります。

②イムフラーダの予約ページが表示されます。

 その画面中の右上にある「メニュー」の左横にある「ログイン」をタップ

③ログイン画面が表示されます。

 そのウインドウ内の最下部に「会員登録はこちら」をタップ

④会員情報の画面が表示されます

 ・「ログインID」「パスワード」は自分の希望の任意の文字列を入力

 ・基本情報も入力

⑤最下部にある「確認画面へ」をタップしてその後「登録完了」します。

 

以上がお客様登録の仕方の手順です。

 

※「ログインID」と「パスワード」はログインに今後必要となります。

ログインID及びパスワードの毎回入力がご面倒な方は記憶保存することをお勧めします。

ただ、LINE公式の「ネット予約する」ボタンから入る場合は、LINEのシステム上リンクへ飛んだ際のID・パスワードは基本的には記憶保存しない仕組みになっていますので、iPhoneの方・androidの方で方法は違うのですが毎回の入力を省略し楽にログインする方法もございます。

その場合は→「LINEのリンクからログインを簡単にし予約を楽にする方法」をご覧ください。

 

読むのがご面倒な方は「ログインID」「パスワード」のメモをご持参頂ければ店頭にてご説明いたしますので希望者は遠慮なく申し出て下さい。