· 

猫パン

ネット記事を見てずっと気になってるお店があっったので行って来ました。
静岡市にある「CAT & BAKES 9456」というお店です。

一方通行もあったのでどう行ったら良いやら・・・
ちょっとわかりずらい場所だったのでお店の付近を何回もグルグルしてしまいました。

結局電話して聞いてみたところ付近のコインパーキングに駐車して歩いて向かうということでした。

さてさて、お店に入ってみるとネット記事の写真で見たような猫の顔にして焼いてる可愛いパンがいっぱい並んでいました♪
猫の肉球の手をあしらったパンも・・・

にゃんとも可愛らしくて選べない状態に・・・(笑)
とりあえず片っ端から無駄にいっぱい買ってしまいました(汗)
だって可愛すぎて選べないんですから・・・

ってな感じでたくさん買いすぎてしまいました。
静岡市でそうそう買いに来れるわけでもないから、まっいっか・・・と(笑)

動物好き、猫好きの方はかなり気になるお店だと思いますよ。
静岡市に行った際には寄ってみるのも良いかと思います。