· 

いちご狩り行ってきました♪

先日【いちご空中農園いわた】に行ってきました!

いちご狩りは何年ぶりだろう?ものすごく久しぶりのいちご狩り♪

 

今まで行ったことのあるいちご狩り園では地面で栽培してるからいちごを取って食べる時にずっとしゃがんでというスタイルになってましたが、ここの農園は空中に栽培されててちょうど腰高の位置位にいちごがあるからしゃがんでということもなく凄く楽ちんでした♪

 

種類も【きらぴ香】【紅ほっぺ】【章姫】【やよいひめ】【かおり野】と5種類もありました!!

自分はどの味が好きかな~?と全種類食べ比べしてみましたが自分の好みは【きらぴ香】でした。

こんなにたくさんいちごを食べるとか普段はないからここぞとばかりたくさんたくさん頂きました♪(笑)

 

みなさんはどの品種がお好きですか?

帰りには園内にあるカフェでいちごジュースを買って飲みながら帰りました~。カフェがあるのもGoodですよね♪